台湾が大好きな日本語教師

大好きな台湾のこと&日本語教師のことも書いています^^

台南のホテル ''TALMUD(塔木德)'' 綺麗でスタッフも親切!おすすめです!

みなさん、こんにちは。

kirin先生です。

 

今日は台南東区にあるホテルを紹介しますね^^

f:id:kirin_sensei:20190709155920j:plain

 今回紹介するホテルはTALMUDホテル台南館です。

台中にもあるみたいですね^^

 

アクセス

台南の新幹線の駅からは、タクシーで30分弱です。

無料のシャトルバスもあるので、それを利用してもいいですね!

 

台南の新幹線の駅を降りるとシャトルバスが並んでいます。

 

f:id:kirin_sensei:20190709170415j:plain

3番のりばからH62経路 のバスに乗りましょう〜!

 

f:id:kirin_sensei:20190709170719p:plain


えーっと....1時間くらい乗りました......笑

關帝聽という駅で降ります。

そこから歩いて3分のところにあります!

f:id:kirin_sensei:20190710100235j:plain

 

f:id:kirin_sensei:20190709170938j:plain

 

もし、レンタカーをしている場合は

広い駐車場が目の前にあるので、いいですよ!

 

f:id:kirin_sensei:20190709160752j:plain

 

このホテルから観光地まで移動するには....

 

実は台南、どこのホテルに泊まっても同じだと思いますが、

バスなどの交通手段があまり整っておらず、

台南での旅行は移動手段がほぼタクシーか徒歩でした.....

 

なので、ホテルの名刺はタクシーのおじさんに

見せられるように取っておく方がベストです!!

f:id:kirin_sensei:20190709160635j:plain

 

 

ホテルのスタッフがみんな親切!

 

入り口とホテルのカウンターはこんな感じ

オシャレですね....(*´∀`*)

f:id:kirin_sensei:20190709160816j:plain

 

台南の天気は、数分単位で変わります。

雨が降って、雷まで鳴ったと思ったら、

5分後には雲がないくらい晴れていたり.....

 

f:id:kirin_sensei:20190709160953j:plain


急に雨が降った時のために傘も貸してくれるので安心ですね^^

このホテルのいいところは、スタッフがみんな超超超親切です!

接客態度が悪い人がいなかったので、

気持ちよく利用することができました^^

 

客室がめちゃくちゃ綺麗!!!

f:id:kirin_sensei:20190709162753j:plain

 

隣の部屋との距離もあって、よかったです^^

 

私がこのホテルで一番いいと思ったのがベッドです。

写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、

ここのベッドは、かなり大きいです。

大人4人くらい並べるくらい!

f:id:kirin_sensei:20190709162844j:plain

コンセントとライトのスイッチも頭付近にあるので、便利です。

ベッドライトがついている部分に、携帯電話を置くこともできますよ!

f:id:kirin_sensei:20190709163024j:plain

窓を開けると、向かいの部屋が目の前に見えてしまいました....

 

f:id:kirin_sensei:20190709163131j:plain

アメニティは、引き出しの中にありました^^

 

f:id:kirin_sensei:20190709163501j:plain

 

浴室は本当に綺麗でしたよ!

 

f:id:kirin_sensei:20190709163627j:plain

f:id:kirin_sensei:20190709163642j:plain

f:id:kirin_sensei:20190709163656j:plain

ちゃんと隅々まで掃除されていて、

本当に綺麗でした(*´∀`*)

 

朝食はこちらでいただきました。

 

f:id:kirin_sensei:20190709163918j:plain

朝、7時から10時までです^^

 

f:id:kirin_sensei:20190710100053j:plain

やっぱり台湾の豆乳は美味しいですよ。

 

f:id:kirin_sensei:20190710100137j:plain

外国人があまりいませんでした.....笑

 

 

まとめ

TALMUD台南館は、とても綺麗でスタッフが本当に親切でした。

安心して泊まりたいと思う方は、こちらのホテルがおすすめです^^

 

ホテル名:塔木德連鎖飯店(台南會館)

住所:台南市東區裕學路90號

チェックイン時間:15:00

チェックアウト時間:12:00

 

コメントお待ちしております〜^^

【Booking.com】世界のホテル割引予約

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ